嫁に枕を取られたら結果ハッピー

7c1e42ccc1926814a24b5108de39dd0b_s

お気に入りの低反発枕をずっと使っていたのですが、
最近嫁が自分の枕が合わないから交換してくれと頼まれ交換してみました。

嫁はこっちの方が良いと満足しているようなのですが、
私の方はまったく眠れなくなりました。

まず今まで使っていた枕よりも随分低くなってしまい、
違和感が半端ありません。

嫁に枕を買って良いか相談すると、最初は渋っていた嫁も
しつこい私に折れて購入の許可が降りました!

枕を購入するのは久しぶりなのでテンションが上がります。
最初は以前と同じ低反発の枕を購入しようと思ったのですが、
実店舗で買ったので、ネットでは同じような枕がありませんでした。

また、実店舗にもなかなか行く時間もないので、
ネットで購入できる商品へ絞る事にしました。

正直良い枕の基準が分からないので、迷いに迷いましたが、
結局YOKONEと言う横向きで寝る人用の枕を購入しました。
理由は横向きで寝る事が多い事と、形が独特なので実際に寝てみたいと思ったからです。

これで実際に寝てみて寝づらかったら最悪でしたが、
全然そんな事はなくて、初日はちょっと違和感がありましたが、
2日目からはめちゃくちゃグッスリ眠れるようになって、
この枕にして良かったと思いました。

今になって思えば、以前の枕よりもこっちの方が良いので、
嫁に感謝しています(笑)

コメントは受け付けていません。